握手会2 | marb1e-0621さんのブログ

marb1e-0621さんのブログ

ブログの説明を入力します。

帝国劇場ついたなう。


取りあえず寒い{{(>_<;)}}

並びはちょっと
混んできたみたいです


後3時間FIGHT!!