「もうフルは卒業やな~」と かなり本気で考えたのは2年前の
とくしま 2024 の後やったかな?
そのときには,完走は出来たものの5時間半もオーバーという
それまでの自分からしたら許しがたい(?)結果が なかなか
受け入れられずに ….
実際,とくしま 2025 の最初のエントリー期間には手続きは
しなかった.けど,それが延長されたのを知ったとき,当日
朝の高揚感なんかを もう一回 味わいたくてエントリー.
その結果,生まれて初めての DNF になってしまい,今度こそ
卒業!って思ったけど,今回で 吉野川両岸コースが最後って
知って 記念の意味も込めて また(延長期間に)申し込んだ.
そんな今回の大会,まずは前日の お話し:東京から ANA 便
して,まずは全コースを車で ご案内.
で,夜は カーボローディング のためにイタリアンで パスタ
とピッツァ+サラダ … これが「打ち上げ」やったら もっと
ガンガン飲めて楽しいやろな~ なんて想像しながら ….
そんな緊張感もありながらも楽しい前日は あっと言う間に
終わって当日.スタート会場近くの公園に集合して写真撮影
なんか やったらそれぞれのブロックへ.
僕は最後尾の E ブロックやったけど,その前に B ブロック
担当のチビちゃん1号(高校生スタッフ)と言葉を交わしに
ちょっと寄り道.
そんなことをやってるうちにスタート時間が近づいてきた.
(続く)
本日(3/23)= 0 km & バイク 0 km(フル直後休足)
3 月累計= 194 km & バイク 0 km
