待ったら止んだ | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日は徳島に限らず かなり広い範囲で朝から晩まで傘マーク.

こんな日は アッサリと諦めて休足宣言するのが賢明かも ….

 

けど,こちらは待つ時間には困らんし,もしかしたら と期待

もしつつ 雑用の処理をしてたら … 止んだ~!

 

ただ,ここまで本降りが長時間 続いたし,路面状態は良くない

はず … と思いながらも まぁ~多少は構わんで~ と出発.

 

ところどころで水溜りを避けながら 公園に着いたら,幸いにも

それほど状態は悪くない.

ただし,かなりの高湿度で な~んか息苦しい ….

 

こういう状況では ムリしたらアカンと 周回コース3周で終了.

今日は ともかく走れただけでも良かった~.

 

さぁ休憩して夜のミッションに備えよか.

 

☆ ----- ----- -----

 

今日は変則的に 夜1時間半だけ チビちゃん2号のケアを頼む

と長男に言われてる.

 

こんな日は ビール抜きが適切やろな.もしかしたら突然 車の

運転が必要になるかも知れんし … 禁酒なんて いつ以来やろ?

 

本日(6/28)= 9 km & バイク 0 km

 

 

6 月累計= 249 km & バイク 0 km