これも保護色? | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日は チビちゃん1号の朝ランから始まった.午前6時すぎに

バイクを漕いで河川敷に行き,そこで 500 m 走.

 

1分半を目指したけど結果は6秒ほどオーバー.けど,以前と

比べたら ずっと速いし,再開第1回目としては まあまあ.

 

続いて 僕のランは午前8時半すぎから.同じく河川敷から土手

に上り河口まで行って折り返す 9 km.往路は向い風を受けて

けっこうシンドかったけど その分 復路は楽やったかな.

 

☆ ----- ----- -----

 

昨日までは濃い色の T シャツ … 主に紺色 … を着用してたけど

そろそろ暑いかも と今日は 白系にした.たぶん,これが秋まで

続くんやろな.

 

雷鳥の保護色は冬が白やけど,人間のランナーは逆に夏が白 …

けど,これも 陽射しから体を守る 保護色 って言えるかも.

 

本日(5/24)= 9 km & バイク 0 km

 

 

5 月累計= 239 km & バイク 0 km