雨上がりの青空 | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

チビちゃん1号,次の大会に向けて今日から 新たな朝ラン開始

と張り切ってたのに …

まるで午前6時ころだけを狙い撃ちするかのような雨 … .

 

仕方ないんで今日は中止.気をとり直して明日の早朝から開始.

 

一方,僕のランに関しては,もう問題なかった … 少しずつ青空

が広がり,雨上がりを思わせるような雲が浮かんでた.

 

そんな中,みなと公園まで行き,そこで 500 m 区間 一往復を

追加して帰還.

帰路についたときには日も差し始め,ちょっと蒸し暑い状態に.

 

☆ ----- ----- -----

 

日本の遥か南の海上では 台風1号が発生するらしい.この時期

のものは,まだ日本直撃の可能性は高くはないけど,それでも

その挙動に一喜一憂する季節になってきた ….

 

本日(5/23)= 11 km & バイク 0 km

 

 

5 月累計= 230 km & バイク 0 km