隅田川の橋巡り | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

昨日は早朝&夕方に合計 27 km 走ったし,今朝は休足でも OK

と思いながら寝たら … 目が覚めたのは午前5時半 … お疲れ?

 

けど,やっぱり少しだけでも走ろ!って考え,隅田川の遊歩道

に向かうことにした.

ところが … 外に出たら … まさかの雨! 想定外!

 

う~ん,どうしよか~? やっぱり休足? と迷ったけど,まぁ

短時間なら濡れてもいいか~ とスタート.

 

少し走って両国橋:

                   

 

ここで遊歩道に降りて隅田川下流に向かう:

                   

 

新大橋:

                   

 

清州橋:

            

 

隅田川大橋:

                   

 

昨日 渡った永代橋:

           

 

ここで折り返して上流へ.幸い,この頃には雨は止んでた.

 

出発点の両国橋の下をくぐり,総武線橋梁とスカイツリーを

拝んで橋巡りランは終了:

                   

 

皇居もいいけど,たまには隅田川も悪くないかも.実際,沢山

のランナーさんと出会ったし.
 

で,ランの記録: Ave. 6: 07.詳細データは …

 

         

         

 

これで今回の東京出張ランは終了.到着日も翌日も走れずヤな

出だしになったけど,終わってみれば まあまあ良かったかな?

 

ともかく,次は9月 … 暑い時や.どうなるやろ?

 

本日(4/27)= 5 km & バイク 0 km

 

 

4 月累計= 233 km & バイク 0 km