悲しい夕暮ラン | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日の お仕事は期待通り午後早々に終了,午後3時前にホテル

に戻れた.

 

そこで,一度は走って行ってみたかった場所に目標を設定:

 

        

 

東京ゲートブリッジ.初めての場所なんで,最短コースを設定

できたかどうかは全く自信ないけど,ともかく

 

東日本橋のホテル前から 水天宮 → 茅場町 → 永代橋 → 門前

仲町 → 東陽町 → 塩浜通り → 夢の島公園 → 新木場 → 若州

 

というコースを走ることにした:

 

     

                           

 

門前仲町から先は初めてのルートやったんで それなりに楽しみ

ながら トロトロと走り続けて やっと到着~!

 

        

 

ところが … この橋の歩道に入れる時間は 10:00 ~ 17:00 で

僕が着いたのは … 午後5時3分くらい … 入れん~!

 

タッチの差や~! … って言いたいけど,実は入れるのは午後

4時半まで … 午後5時は退出時間.

う~ん,レインボーブリッジ は夜も OK なんで油断してた.

 

けど,まぁ この巨大な橋の雄姿を拝めただけでも走った価値は

あったかな? … 正直 悲しいけど ….

 

という訳で,このあとは予定通り 新木場駅から JR 京葉線に

乗り,総武線快速に乗り継いで帰還.

 

                   

 

ランの記録は …

 

        

        

 

LSD ペースで走ろって思ってたから Ave. 6: 43 は まあまあ?

何はともあれ,楽しかったけど悲しい結果やったかも ….

 

☆ ----- ----- -----

 

京葉線も総武線も利用したことはあったけど,乗り換えるのは

初めて.それでも どちらも地下ホームなんで楽やろ って甘く

考えてたけど … ホント甘かった.

 

こんなに歩かされるとは全く思わんかった.東京駅で毎朝毎晩

こうやって歩いてる皆様方,市民ランナーになれるよぉ~~!

 

本日(4/26)= 27 km & バイク 0 km

 

 

4 月累計= 228 km & バイク 0 km