今日は珍しく風の弱い冬晴れ … となれば絶好のラン日和や~!
… と言いたいとこやけど,今日は その時間は無し.
その替り(?),久々に車を運転し,鳴門の公園へ行ってみた.
ここはホント広々とした公園で,周回ランが出来たら絶対に
気持ちいいやろな~ と思える場所.
但し,自宅から走ってくるには(僕にとっては)距離がある.
それなら車で来たら?って言われそうやけど,僕の一つの基準は
自分の趣味のことでは余計な排気ガスは出さない なんでダメ.
けど,今日は その基準の適用外やったんで そこは OK.で,
お散歩を楽しんだのち 近くのレストランで ランチ.
うん,まあまあ楽しい時間になった.また近々来ようかな.
本日(12/28)= 0 km & バイク 0 km (休足)
12 月累計= 137 km & バイク 0 km
