“今朝は冷え込んでる~! この秋 一番の寒さかも … ” って書いた
のは昨日のこと.
けど,それが “冬の朝” なら 今日は もっと寒く “真冬の朝” やった.
となると,吉野川に行きたくても バイクを漕ぐ気には ならん~ …
という訳で,みなと公園を目指す 街中 10 km コースへ.
日曜日は 中央公園が賑やかなんで,そこを周回するのも楽しい
けど,ここんとこ その周回ばかり やってるんで 今日は回避.
昨日と同じく 6分ほどの スローペースで 気持ちよく 走り終えた.
明日は 定休足日の月曜なんで,これで 11月のランは おしまい.
京都で 大文字山 駆け上がりをやったり 東京で 皇居ラン したり と
実に楽しい霜月になった o(^▽^)o !
本日 (11/29)= 10 km & バイク 0 km
11月累計= 247 km & バイク 0 km