新コース開拓 | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日は 6月ラン初日. まずは,チビちゃん 1号の 早朝 1 km 走

… 運動不足から記録が落ちてた チビちゃん, それでも何とか

回復して,今日は 3分56秒79.

 

で,僕の方は … 何となく体が重いな~ とテンション低め. 暑そう

やし …. そんな暗~いムードのままバイクを漕いで 河川敷へ.

そこから土手を東進,しらさぎ大橋を渡り サイクリングロードへ.

 

その途中から 知らない道へ入り,今切川の河口に向かってみた

… うん,静かで走りやすい. ただ,今日は すぐに予定してた

距離 (の半分) になったんで,そこで折り返した.

 

       

 

はじめのうちは “暑いし湿度も高そうやし 長くは走れんな~” と

弱気やったけど 風は意外に気持ちよく 楽に走れた.

 

       

 

まぁ~6分をオーバーするスローな速さやったんで 当然かも ….

ともかく 間もなく梅雨入りやろうから,鬱陶しい季節でも楽しく

走れるように リラックスしていこかな … 当分 大会もないし ….

 

本日 (6/2)= 17 km & バイク 0 km

 

  

6月累計= 17 km & バイク 0 km