今日と明日は 2日連続で チビちゃん2号のケア … 「よ~し,筋トレ
や~!」 と気合を入れてた昨日の夕方,献血ルームから 成分献血の依頼電話があった … 今日の午前9時半.
それなら早朝に走るしかないな … と久々に 午前4時前に家を出た
… さすがに本物の 「未明」 や (^▽^;).
これだと 街灯がない 吉野川土手は無理なんで 中央公園へ.
昼間は夏のように暑いとは言っても,この時間だと 寒さも感じるほど.
そんな中,少しずつ白んでいく東の空の変化を楽しみながら 3周して
帰還 … これで,あとは朝食後に 献血ルームへ行けば OK.
とととところが … 検査の結果,ヘモグロビン値が 最低ラインの 12 に
届いていない (☆。☆)
… もともと高くはないけど,12 未満は 記憶にない … (x_x;).
まだ水都大阪の影響が残ってる? それとも 10日ほど前の 発熱を
伴う風邪の後遺症?
… ともかく,この数値では献血できないってことで,何もせず帰宅
(´_`。)
ちょっと口惜しいんで,2~3週間後を目途に 予約してみよかな.
本日 (5/30)= 9 km & バイク 0 km
5月累計= 179 km & バイク 0 km