東京マラソン … まるで 箱根駅伝の朝のように TV 中継が楽しみ …
… やった … ら … チビちゃん (1号) が,午前10時 から走りたいと
言ってきた (☆。☆).
早くも 次の S&B 杯 に向けて始動か~. ともかく,そういうことなら
お付き合いせん訳にはいかん …
(・∀・)
ということで,急遽 東京マラソン関連番組は全て録画予約を済ませ,
次に,こちらが 吉野川土手コース でラン … 今日はスローペース.
珍しく 10人程の ランナーさんと出会ったけど,皆さん きちんと左側
走行で 気持ちよかった~ ヽ(゚◇゚ )ノ.
早朝に一雨あったようで路面は濡れてたけど,走りに影響するような
水溜りなんかは 無かったから,チビちゃんも希望通り走れそう
o(^▽^)o
来年度は 5年生 で S&B 杯は 3 km. この距離は 以前 (2年の時) 阿波吉野川マラソン・ファミリーの部 で 走ったけど それっきりなんで,今日は まず 3 km という長さを体感することから始めよかな~ (^_^).
本日 (3/3)= 11 km & バイク 0 km
3月累計= 30 km & バイク 0 km