今朝,パソコンでの作業中 チビちゃんが オセロ勝負を挑んできた
(^◇^)
… ちょうどトラブルが発生してたんで,少し待たせて何とか回復させ
試合開始 …
…… な~んてことをやってたら,ついつい走ることを忘れてしまい,
結局3回やってしまった … 何とか2勝1敗で終了 σ(^_^;).
こんな訳で,走り出したのはランチタイム.まぁ~たまにはいいか,
と軽く中央公園を2周してオシマイにした.
☆ ----- ----- -----
さて,その十数時間前 …昨日の夕方… 水都大阪のコース情報を
調べようと YouTube を検索してたら,実に楽しそうなエイドが色々
あるらしいことを発見!
その場でつくって貰える ミックスジュース とか …
たこ焼きとか … (☆。☆).
もしかしたら,フルの時にも こんなエイドあるのかも … ただ,フル
では 一応 タイムを気にしてるんで,仮にあったとしても素通りしてた
はず.
その点,ウルトラなら,もちろん制限時間は気にするけど,フルよりも
エイドでノンビリするつもりなんで …
v(^-^)v
な~んか楽しい遠足気分になってきた~!
本日 (4/10) 6 km & バイク 0 km
4月累計= 77 km & バイク 0 km

