遠足気分? | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今朝,パソコンでの作業中 チビちゃんが オセロ勝負を挑んできた

(^◇^)

… ちょうどトラブルが発生してたんで,少し待たせて何とか回復させ

試合開始 …

…… な~んてことをやってたら,ついつい走ることを忘れてしまい,

結局3回やってしまった … 何とか2勝1敗で終了 σ(^_^;).

 

こんな訳で,走り出したのはランチタイム.まぁ~たまにはいいか,

と軽く中央公園を2周してオシマイにした.

 

☆ ----- ----- -----

 

さて,その十数時間前 …昨日の夕方… 水都大阪のコース情報を

調べようと YouTube を検索してたら,実に楽しそうなエイドが色々

あるらしいことを発見!

 

その場でつくって貰える ミックスジュース とか …

 

たこ焼きとか … (☆。☆).

 

もしかしたら,フルの時にも こんなエイドあるのかも … ただ,フル

では 一応 タイムを気にしてるんで,仮にあったとしても素通りしてた

はず.

その点,ウルトラなら,もちろん制限時間は気にするけど,フルよりも

エイドでノンビリするつもりなんで …

v(^-^)v

 

な~んか楽しい遠足気分になってきた~!

 

本日 (4/10) 6 km & バイク 0 km

 

 

4月累計= 77 km & バイク 0 km