今日の昼間は 「春」 に戻るらしいけど,早朝は まだ 「冬」 (;^_^A.
そんな早朝 …とは言っても午前5時すぎ…少し寝坊したんで…
(・_・;)
昨日と同じようにカーテンを開けて見上げると …
…… 少し明るくなりかけた空に 並んでる~ … 月・火星・土星・木星
ヘ(゚∀゚*)ノ.
うん,しっかりと確認できたゾ … 満足.
さて,水都大阪まで2週間を切った今,昨日のガチユル走で左太腿
裏側…ハムストリング?…に軽~い違和感があったんで,直前を
除く 10日間ほどは何をしようか検討中.
この違和感…痛みとまでは言えない…,昨日突然 発生したものでは
なくて,もう去年の加古川くらいから出たり消えたりしてる.
先日の とくしま2018 の前にも出てたけど,完走後は引っ込んでた
(・∀・)/.
やっぱり少しラン強度を上げると顔を出すみたいなんで,少なくとも
水都大阪が終わるまでは抑え気味にする方が無難やろうな …
… フルとは違って スピードは二の次,目指すは完走のみやからね
(^◇^).
とは言うものの,密かに 12時間は切りたいな~ とも思ってるけど
… ともかく,楽しむことが第一!
本日 (4/9) 0 km & バイク 0 km (定休足日)
4月累計= 71 km & バイク 0 km