今朝はしっかり | 青い青い Runner ブログ

青い青い Runner ブログ

☆☆ 楽しく 走ろう ノンビリと ☆☆

今日の昼間は 「春」 に戻るらしいけど,早朝は まだ 「冬」 (;^_^A.

 

そんな早朝 …とは言っても午前5時すぎ…少し寝坊したんで…

(・_・;)

昨日と同じようにカーテンを開けて見上げると …

…… 少し明るくなりかけた空に 並んでる~ … 月・火星・土星・木星

ヘ(゚∀゚*)ノ.

うん,しっかりと確認できたゾ … 満足.

 

さて,水都大阪まで2週間を切った今,昨日のガチユル走で左太腿

裏側…ハムストリング?…に軽~い違和感があったんで,直前を

除く 10日間ほどは何をしようか検討中.

 

この違和感…痛みとまでは言えない…,昨日突然 発生したものでは

なくて,もう去年の加古川くらいから出たり消えたりしてる.

 

先日の とくしま2018 の前にも出てたけど,完走後は引っ込んでた

(・∀・)/.

やっぱり少しラン強度を上げると顔を出すみたいなんで,少なくとも

水都大阪が終わるまでは抑え気味にする方が無難やろうな …

… フルとは違って スピードは二の次,目指すは完走のみやからね

(^◇^).

 

とは言うものの,密かに 12時間は切りたいな~ とも思ってるけど

… ともかく,楽しむことが第一!

 

本日 (4/9) 0 km & バイク 0 km (定休足日)

 

 

4月累計= 71 km & バイク 0 km