昨日は朝走れなかったんで,夕方に・・・と思ったら,降ったり止んだりの雨に邪魔されてしまった.
これで,土・日・月と3日間何もできずや~(ノ_・。). 全てが順調だった京都で運を使い果たした?
で,今朝もけっこう激しく降ってる.夕方までには止んでくれんかな~.
ところで,ポーランドから届いてた結婚式への招待状,あれこれと可能性を検討してみたけど,やっぱり難しいみたいなんで,とりあえずはお祝いのカードを送ることにした.
以前に,ドイツ女性と結婚した知人に,「開くと2人が近づく仕掛け」のカードを送ったら,彼女とその知人・親族らにバカ受けだったって聞いていたので,2匹目のドジョウを狙って似たようなカードを購入.
ただ,今回は単にお祝いだけでなく,「行けなくてゴメンな~」という言い訳も必要だけど,そんなことをカードに書く訳にはいかないので,べつに簡単な手紙も入れることに.
書き損じはNGやから,けっこう書くときに手が震えたな~.
今日投函すれば,式の数日前には届くはず. 綺麗な切手どんなのあるかな~.
それにしても現代化されたポーランドでよかった.20年前は,航空便でも一ヶ月掛かってたからね.