サムイさむいでおじゃる…てか目の前のおばはん………電車で柿喰ってるよ丸かじりなんですけど何個もってんのどんだけ食べたいのそりゃ旬なのはわかるよ?でもさ…モラルってもんが景色見ながら柿喰って種だして……怖いんですけどなんだろ朝からシュール。もーやだ
なんだかなぁ疲れるなー大人の世界は疲れる…ぁあもう会社はつかるるる今日もゲームしよ…ドラマみなくちゃだったセカンドバージンにフリーターなんか甘いもの食べたいな何か知らんが衝動的にバスケットの天皇杯の観戦もうしこんじゃったわわわわわーッ