米旨!!




ご飯旨!!!!!!





米最高で~ぇぉぉ!!
















今日9mmのライブか…いいな行きたかった!!
さむいでおじゃる…





てか目の前のおばはん………



電車で柿喰ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



丸かじりなんですけど!!何個もってんのショック!
どんだけ食べたいの










そりゃ旬なのはわかるよ?





でもさ…モラルってもんがショック!




景色見ながら柿喰って種だして……

怖いんですけど!!





なんだろ朝からシュール。

もーやだ
疲れるなー



大人の世界は疲れる…ドンッドンッ
ぁあもう会社はつかるるる




今日もゲームしよ…ドラマみなくちゃだったセカンドバージンにフリーター







なんか甘いもの食べたいな!!


何か知らんが衝動的にバスケットの天皇杯の観戦もうしこんじゃったわ!!わわわわーッ