あーハラヘリだったな
常夏のハラヘリベイビーォサマデサマデーヲヲヲ♪
もうはらいっぱい
腹8分過ぎるとからだがだるっ
腹8分の美学崩れたりー
最近よく牛乳飲むのよねぇ。
骨強化
背骨強化
へ第一歩
最近ムカつくことも不安なことも多いのよねぇ…なぜかしららら
とまぁCa不足改善運動をおこしたのじゃゃゃーぁぁぁああああ
ぬうぉー
ウホウホ
今日の帰り道のこと……
「今日さっぱりだめでヨゥ暇で疲れちゃったよ。なんでだろうないつもと同じことやってんのに」と、おじさん
「そうですねぇ、でもヒマだと疲れますよねー」と、私
「そうなんだよな
」
とおじさん
「はははー笑」
と、私
「じゃオツカレー」
「お疲れ様です(^^*)」
うんうん今日もちゃんと仕事したぜフーッ
は!
は?
見ず知らずの人と会話しちゃってるよー
ドカドカドカーン
社交的でない私はどこへやら…なんとも不可思議じゃ私にしては
12月も始まっちゃってどうにもこうにも会社には私をよく思わぬ人もいるが頑張ろうか。
キニシスギカナ………
常夏のハラヘリベイビーォサマデサマデーヲヲヲ♪もうはらいっぱい

腹8分過ぎるとからだがだるっ

腹8分の美学崩れたりー
最近よく牛乳飲むのよねぇ。
骨強化

背骨強化
へ第一歩
最近ムカつくことも不安なことも多いのよねぇ…なぜかしららら
とまぁCa不足改善運動をおこしたのじゃゃゃーぁぁぁああああ
ぬうぉー

ウホウホ
今日の帰り道のこと……
「今日さっぱりだめでヨゥ暇で疲れちゃったよ。なんでだろうないつもと同じことやってんのに」と、おじさん
「そうですねぇ、でもヒマだと疲れますよねー」と、私
「そうなんだよな
」とおじさん
「はははー笑」
と、私
「じゃオツカレー」
「お疲れ様です(^^*)」
うんうん今日もちゃんと仕事したぜフーッ
は!
は?
見ず知らずの人と会話しちゃってるよー
ドカドカドカーン

社交的でない私はどこへやら…なんとも不可思議じゃ私にしては
12月も始まっちゃってどうにもこうにも会社には私をよく思わぬ人もいるが頑張ろうか。
キニシスギカナ………



