暗ーくね?なんだこの暗さ夜みたいだな\(+×+)/secret of my heartを聞きながらいやぁ名曲てか今親知らず抜いた所にご飯詰まってたのがやっと取れた取れたてや ぁあスッキリ次の曲FOR フルーツバスケットだ…これも名曲だなぁ