なんだこの暗さ!!


夜みたいだな\(+×+)/


secret of my heartを聞きながら


いやぁ名曲!!



てか今親知らず抜いた所にご飯詰まってたのがやっと取れた長音記号2取れたてや!!



ぁあスッキリキラキラ



次の曲

FOR フルーツバスケットだ…

これも名曲だなぁ





電車でまた変な人発見(;゜〇゜)



めちゃくちゃ揺れる電車で吊革持たずに耐えまくっとる…




それはいいが俺かっけぇだろオーラ出すなァァァァァ!!!!!!!!




なんとも思わぬそのバランスかんかく!!