さむいでおじゃる…





てか目の前のおばはん………



電車で柿喰ってるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



丸かじりなんですけど!!何個もってんのショック!
どんだけ食べたいの










そりゃ旬なのはわかるよ?





でもさ…モラルってもんがショック!




景色見ながら柿喰って種だして……

怖いんですけど!!





なんだろ朝からシュール。

もーやだ