今日もまたゲームやりすぎたわわわわわーッマリオルイージまじもー弱いウホウホ興奮しすぎで鼻血出すわ、ティッシュ無くなるわ。暗いな寒いな冬だな星きれいだなァァァなんちゃってウホウホ 月曜からこんなんじゃ身が持ちませぬよ神さま
うひゅひょなんだろう日々屁がこきたくなる…何故だろう…最近外で屁してもきにしなくなってきた…電車で座って…または家の庭で…はたまた友達と歩きながら…恥も外聞も屁をすれば気にしなくなる 人間として終わってるかもぬ~べぇぇ
わわわわーッへへへ下手すぎるワールド2の1くりあしたがボツすぎるまたワールド2繰り返すくそトゲトゲハーゲンダッツパンプキンなかなか美味しかった~*★*★‥♪今日野菜売り場でボーッと死んだ面してたらおじさんにのぞき込まれた…そんなにわたしへんだったかいあなたよりも?