夏にプレイして以来ずっと放置してたゲームを…


天気もいいし?



やってみた!!




金がなかったりする-100812_0137~020001.jpg







やっとワールド1くりあ!!!!





どんだけ下手くそ(゜∀゜;ノ)ノ
休日になるとお腹が緩むなぁ…なんだろ


天気もいいし、外行くか!!


日曜日ってどうにも扱いにくい日だわー
やる気が出にくいわ!

もう12月やん早いなぁ


スケジュール帳も見に行くかな


母がさっき階段から跳ねてきてホゥラ♪って!!びっくりするわボケィ!!


桜乙女かっけぃ!!





そうだ!!
嫌なことを思い出した


浪人時代、友達と待ち合わせして友達が1h30m後にきていった遅刻の言い訳





「皿洗いしろってお母さんに言われてさ




ざけんなよてめー!!!!!!


お母さんのせいにすんなっっ!!!!!!