セブンイレブンに発券しにいくのめんどくさいなー
ぁあーダーウィン




昨日は三月ライオンとこいばなとホルモを買い長音記号2残金400円



しかし私は年末ジャンボ宝くじ買いたいぞなもし!!




買う機が訪れるまで待つぞなもし!!
ハナキンです

待ってましたハナキンさん!!




それもいいけど
どうにもこうにも、明日皮膚科です…




昨日の今日でモトコさんはお休みでした…



かける言葉が見つかりません。どうやら、怒りが1日つづいたことは言えるでしょう。



でもモトコさんの気持ち分かりますあせる



それより私は忘年会のことにイライラ!!
なぜわたしだけ第三者に責められねばならぬのだ!!



理不尽万歳!!


今日いっぱいやなことあったや!!いやじつに嘆かわしき悩ましき少女!!





強か〓えびの妻