昼はヌードルセブンイレブンに発券しにいくのめんどくさいなーぁあーダーウィン昨日は三月ライオンとこいばなとホルモを買い残金400円しかし私は年末ジャンボ宝くじ買いたいぞなもし買う機が訪れるまで待つぞなもし
とうとうハナキンです待ってましたハナキンさんそれもいいけどどうにもこうにも、明日皮膚科です…昨日の今日でモトコさんはお休みでした…かける言葉が見つかりません。どうやら、怒りが1日つづいたことは言えるでしょう。でもモトコさんの気持ち分かりますそれより私は忘年会のことにイライラなぜわたしだけ第三者に責められねばならぬのだ 理不尽万歳