今年のナンバーワンは



すっげカワイくて気取らず性格よくて礼儀正しい子に出会った事だ!!!!


ヤッパリ服欲しくなるなぁ長音記号2


赤か紺のカーディガン買えば良かったかも…


ユナイテッドアローズって高そうだ~ショック!


自分がどういう格好したいかイマイチ分からなくなってしもた!!





服にお金使うのバカらしいと思うがダサ乙人間になるのもどうかという話ですね。





上司って一体何なんでしょう



12月か~…



12月ってなんか他の月とは違って予定を無理にでも詰めたくなったり予定が入ったりするのは何故かななななー…



皆、 寂しいんだ!!





少なくとも私はそうかもしれん!!認めたくないけど!!



只今、貯金をギリギリまで下ろさないキャンペーン発動中!!



漫画買いたいよ~
CD借りたいよ~
もっとライブ行きたいよ~


あらゆる欲望に打ち勝て自分!!そしてその欲望を消し去ればいい!!こんな金ばっか使う欲望要らないんだ!!