今日あったかいっていうからせっかく薄着してきたのに
なんだよサミィし
朝は寒い…
寒いよ
しかも荷物大石大二郎だし!(`ε´)
もうどっこいSHOUICHI以上の辛さ
なんか世の中出来ない事より出来る事の方が多いって聞いてから気持ち的に楽だ
なんという単純さ
今日からの一週間…しっかりやれますようにm(_ _)m
親知らず痛みませんように\(☆o☆)/

なんだよサミィし

朝は寒い…
寒いよ

しかも荷物大石大二郎だし!(`ε´)
もうどっこいSHOUICHI以上の辛さ

なんか世の中出来ない事より出来る事の方が多いって聞いてから気持ち的に楽だ
なんという単純さ
今日からの一週間…しっかりやれますようにm(_ _)m
親知らず痛みませんように\(☆o☆)/
混ぜるな危険を混ぜたらしい…
