今日あったかいっていうからせっかく薄着してきたのに!!
なんだよサミィし!!
朝は寒い…

寒いよ長音記号2

しかも荷物大石大二郎だし!(`ε´)

もうどっこいSHOUICHI以上の辛さ!!



なんか世の中出来ない事より出来る事の方が多いって聞いてから気持ち的に楽だ!!なんという単純さショック!



今日からの一週間…しっかりやれますようにm(_ _)m



親知らず痛みませんように\(☆o☆)/


母ちゃんが注意混ぜるな危険を混ぜたらしい…





はぁ…






何やってんのかねぇ?全くビックリマーク






詳細きぼんぬ







母ちゃんの髪が日々変である。



それは日々の心労からで、ストレスから食い気が多くなるかららしい……


(◎o◎)





みかんが美味しいな長音記号2ドキドキ
おやつの時間に食べたサツマイモのアイスも忘れられぬぬぬ!!!!!!





ぁあ食べるって幸せ(-^〇^-)