12月か~…



12月ってなんか他の月とは違って予定を無理にでも詰めたくなったり予定が入ったりするのは何故かななななー…



皆、 寂しいんだ!!





少なくとも私はそうかもしれん!!認めたくないけど!!



只今、貯金をギリギリまで下ろさないキャンペーン発動中!!



漫画買いたいよ~
CD借りたいよ~
もっとライブ行きたいよ~


あらゆる欲望に打ち勝て自分!!そしてその欲望を消し去ればいい!!こんな金ばっか使う欲望要らないんだ!!