勝手にヒートアップ12月か~…12月ってなんか他の月とは違って予定を無理にでも詰めたくなったり予定が入ったりするのは何故かななななー…皆、 寂しいんだ少なくとも私はそうかもしれん認めたくないけど只今、貯金をギリギリまで下ろさないキャンペーン発動中漫画買いたいよ~CD借りたいよ~もっとライブ行きたいよ~あらゆる欲望に打ち勝て自分そしてその欲望を消し去ればいいこんな金ばっか使う欲望要らないんだ