昨日ゴッドタンだったかで大笑いしてのーコタツで朝迎えてのー


木曜日だ!!


木曜日木曜日…


今日終わりゃ~明日で休み!!ヤッホーィ!!



つか芦田愛菜ちゃんかわゆすぎ!!スマスマ何度見ても106cmです。15kgです。17.5cm位かな。には笑っちゃうぜ!!!!!!!!\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/



今日もマリブラの途方もない旅をしよっかな…キラキラ


マリブラクリアできんのかな…まぁできなくてもここで目標を宣言。



クリアしたらドンキーコングリターンズ買います



合わない人発見

でも決めつけも良くないo(`▽´)o

あんま気にしない!!それ一番!!忘れよう1日ずつリセットじゃ


あんま口出すのやめよーっと!!
セカンドバージン面白っすぎやろ!!

鈴木行の人かっこよさ過ぎる!!さわやか君だぁぁ

だが、
来週死んじゃうんかなぁ長音記号2長音記号2

それは避けてくれーあせる