現在山手線…


西日暮里てどこやねんなんやねんあせる



電車で撮影会しとるもんもおるし…



あ、次西日暮里


乗り換えとかないわー
なんか(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
なんだこの顔文字





疲労MAX
眠くて死んでまう







みかん食べたいな~











ナーんにも浮かばねー


面倒になってきたぞ何もかも注意



あー腹立たしい!!