明日に向けて | ★華の光★信義★

★華の光★信義★

はまって抜け出せない「シンイ」★
気の迷いから書きだした二次...らしきものと、ちょっとした日々の出来事をたまには書けたらな。

またまた久しぶりの更新です。

お話を少し書いては未完成のまま放置。
またしばらくたって、続きを書いてはまた放置。
夏前、梅雨入り前から書いていたお話もあったけど、何故かなかなか進まない。



理由はよくわからないけど、時間がないというだけではないような…

わからないまま今に至り、今回の『シンイ・ヨン周年』のお祭りを知りました。
UPする決まった日があると、ちゃんと書けるかも?!

ちょっと安易な考えにも見えるけど↓

もちろんせっかくの四周年、是非参加させていただきたい嬉しい気持ちもいっぱいです⭐


そんなこんなで書いていたのに…
また消えた…
スマホで書いて、アメブロにコピーしようと題名選ぶと消えていた…

題名と一部本文は表示されてたのに…


ショックだけれど、以前は更新したお話がアメブロから消えたりしたことも。
だからかな、今回はすぐに立ち直りました。

何よりお話が短いからあきらめついたか(笑)


明日に向けて、なんとか間に合わせるぞ❗
えいえいお~❕

ただの愚痴に最後までお付き合い
ありがとー❤


りえさま、リブログさせていただきました。企画運営ありがとうございます。