目覚め | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!

おはようございます。
何年ぶりかでアメブロに戻ってきました。みなさん、ここ数年どのようにお過ごしでしたか?
この数年私に起こった出来事というのは、たくさんありまして、相変わらずの波乱万丈と言ってもいいくらい、、、
介護していた父を認知症専門のホームに入所させてからは仕事にも出れるようになりました。

いろいろありました。
さんざんな目に合いました。

加えて去年は椎間板ヘルニアになり、一ヶ月間自宅療養しました。

いつのまにか、60もすぎ、年月の過ぎ行く早さを痛感しましたね。

今年に入ってからはやっかいな伝染病が蔓延し、世界中が混乱してますね。

そんな時流の中で、私は相も変わらずチャレンジを続ける人でした。

自分に起こるいろんなことを観察していて、人生を振りかえることもできました。
命について、お金について、徳を積むことについて、見えない力について、自問自答する機会は山ほどありました。
ここ数日、ふとアメブロを思いだし、開けてみたら、読者さんも増えていて、なんとなく、呟いてみたくなりました。

コメントをくれても返事できなかったりすると思いますが、怒らないでください。とにかく忙しいのです。

久しぶりに戻ってきましたが、たぶんブログは不定期になると思います。

さて、今日はどんな一日になりますか。