アナと雪の女王‼️ | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!

こんばんは!

今日は伊賀上野の兄の家にきています(^。^)

お父さんの今を長男、長女で会議したくて、やってきました。


で、鍋を食べながら、テレビを見ていたら

なにやら、歌番組していました。

アナと雪の女王のテーマソングを

井上芳雄さんが歌っていたのを聞いて‼️

激しく感動してしまいました!

全て、日本語で歌ってくれていたので、

歌詞の内容がよく、わかりました。

これです。

{EA0A39D4-A006-48F3-83F0-ABC6A5A8528B}

{614A4B8B-9F35-48A6-A674-2AF3DD6979F3}


この歌詞聞いて、涙が溢れそうになりました。

私の生き方、そのものやん‼️‼️

波乱万丈の人生のまっ只中、

もがいてもがいて、

私はどうしたらいいの‼️って、

神さまに祈りつづけていた、ある日

この歌詞と同じ心境に

ハッキリとなりました(^。^)


で、つい先ほど、井上さんて人が

ものすごく、心を込めて歌ってくれたのを

聞いて、久々に大感動でした。


なんかね、勇気が湧いてきて、

力が出てきて、奮いたってきましたね❣️

あまりにも、嬉しすぎて、

ブログアップしました(^。^)(^-^)

{7FB47E54-8571-490F-814A-3223A2407C2C}