友だちのレニーマカム | マライカのブログ

マライカのブログ

日々の出来事の中で、ふと
見つけた 気づき 小さな感動 美しいな、カッコいいな、と
感じたことを、呟いています
https://youtu.be/4vHWiEnEY5g
ユーチューブも見てね!


おはようございます(^-^)

先日、伊賀上野にて、兄と過ごした夜

11年前のケニアのバンド、ピースバンドが

伊賀上野と大阪で、演じたパフォーマンスを

DVDで懐かしく見ていたんです。


で、兄が懐かしそうにしていたので、

メッセンジャーからケニアの友達に

電話したんです(^-^)


かけたのは、去年日本に来ていた、レニー。


{301DA8FD-919F-4306-BEA1-187C238DE041}

右が、レニーマカム、彼です。

左はジョージと言って、大阪に住んでいます。

二人ともケニア人です。

レニーはロンドンに住んでいます。

今年も来日するのかどうかを聞いてみました。

10月頃に予定している、との事。


ピースバンドメンバーの一人を連れて行きたい

と言ってました。

パフォーマンスを探してほしい、

協力してほしい、と頼まれました。



{0734E36D-7033-4087-95FC-248A453DDA6E}

この12人を日本に招へいしたのは、

私の兄と弟でした。

弟がピースボートで、この中の4人と出会い、

必ず日本に招へいする事を約束したのでした。


この中にはレニーがいます。

前列の左から2人目ですね。

まだ、若い感じですね(^-^)


さぁ、レニー達が来たら、

大阪や伊賀でパフォーマンス出来るように

準備しなくちゃ。。。

ジョージの方はしばらく、ライブに呼ばれてませんが、小さなアフリカンライブをあちこちでやってるはずです。

ハメ外しに遊んでこよう~~っと‼️

メッチャ踊るんですよ、わたし。

ハチャメチャなダンスです。

上手い、下手なんて、全然関係ない!

その時はまたご案内しますので、

大阪市内の方はぜひ!参加してくださいね(^-^)

血沸き肉踊るアフリカの大地を感じる

じっとしていられませんね~‼️