5月13日の顔合わせから、
毎日、毎日、毎日、毎日、、、、、
稽古しています。

 

 

ですが、昨日今日と初めてのお休みでした。

 

遊ぶ友達もあんまりいないので(笑)

川崎ラゾーナっていう商業施設で買い物したりして、

のんびりと時間を過ごしてました。

 

 

そして、その日の夜。

 

 

地元福岡の友人と久しぶりにご飯。

とは言っても、東京に行くたびに会っていたから

前回会ってから半年も経っていないのだけど。

 

東京に来たことを歓迎してくれましたニコニコ

中学校時代のクラスメイトだから、

20年来の友達ってことかぁ。

交換日記なるものをするくらいの仲でしたメール

 

 
 
稽古はこんな感じで。(隠し撮り)
 
コメディだけど、真剣!!
 
「しゃーろっきあん」というタイトルなのだから
もちろんシャーロックホームズが出てきます。
 
 
私、、、
たぶん、今までで一番セリフが多いと思います。
たぶん、テンションも一番高いと思います。
 
だから、
今までに見たことのない「高島麻利央」を観て頂けるのではないかと、
関西のお客様には、そういったところも含めて楽しんで頂ければと、
そう思っています。
 
 
共演者の皆さんとも、仲良くして頂いてます。
(たぶん)
 
 
作・演出の川島広輝さん(中央)
優しくしてもらっている先輩、倉多七与さん(右)
 
めっちゃアツいんです、先輩方。
負けないように、応えられるように、やるっきゃないんです!
 
 
 
 
タバコあらすじタバコ
 
私には幼い頃から憧れている人がいました。
それは、鋭い観察眼と洞察力、名推理を駆使して犯人を追い詰めていく、
世界初の諮問探偵シャーロック・ホームズです。
小説、テレビ、映画などで描かれるホームズの華麗な活躍は、幼い私の憧れでした。
そして、私は心に決めたのです。
「大人になったら、絶対にホームズのような名探偵になる ! 」と。
それから月日が流れ、、、
私は今、探偵事務所で勤務しています。
そうです。私はホームズのような名探偵への道を歩み始めたのです !
そんなある日、探偵事務所に不可思議な調査依頼が舞い込みます。
訝しみながらも調査をすすめていくと、それは思いがけない展開を見せはじめて、、、
このお話は、シャーロック・ホームズに憧れるSherlockianな探偵が体験した、
不可思議な事件を描くワンシチュエーションコメディです !
 

おすましペガサス会場おすましペガサス
新大久保・ホボホボ
http://hobohobo.info/
 
 
まじかるクラウンチケットまじかるクラウン
このブログに直接コメント頂くか、
劇団予約フォーム よりお願いします。
その際「高島麻利央」扱いと備考欄にご記入下さい。
 
 
サッカーヴィッセルサポの皆様サッカー
6/2(土)14時キックオフのルヴァン杯プレーオフ
横浜Fマリノス戦@ニッパツ 観戦予定の皆さん。 
 
前日入りなら、6/1(金)20時~
日帰りなら、6/2(土)18時~

上演時間は、90分の予定ですから、
十分、観劇できると思いますキラキラ
 
 
 
あ、あと、日曜日の夜公演が
まだまだまだまだ余裕があるそうです!
日程を迷っている方は、ご検討下さいチュー
 
 
 
さてと・・・
セリフの最終叩き込み、やっちゃいますか!
 
 
Marioマリオ