今日は去年に引き続き、

JAバンク大阪 presents

大阪城リレーマラソン2015 に呼んでいただきました

去年の様子はこちら



開会式からとても良い空気が流れていました



去年よりも参加チーム・人数ともに増えて、より一層の盛り上がり



森脇健児陸上部!
朋未・ありさ・さやか・まりお・綾香
(綾香が第一ランナーだったのでいません)



ほーら、帰ってきた



みんなで走って、やっぱり楽しい



みんなで、応援も



そして、みんなで食べる。笑


大阪の野菜をふんだんに使った「とん汁」

なす・ブロッコリー・カリフラワー・三つ葉など美味しかった~



女子部5人で20キロゴール



ありさのヨガコーナーも

天気が良かったから、本当に本当に気持ちが良かった



お昼休憩に、ありさに私のハマっている「ねこあつめ」というアプリを力説するも、ほとんど相手にされず。ってか、心配される始末・・・



やはり見事な大阪城



総合MCは関西テレビの堀田アナ

とても気さくで優しい方でした




森脇キャプテンは30日にあの超人気番組のスペシャルに出演されます

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150321-00000307-oric-ent





大会スタッフ・ボランティア・審判員のみなさん、
ランナー・応援のみなさん、ありがとうございました


マラソン大会に参加させていただくと、
支えてもらっている方々に対する感謝の気持ち、
走れる環境と身体への感謝を改めて感じることができます。



継続は力なり!

走ることは生きること!



Marioマリオ