マラソン大会に参加させて頂けること、
本当にありがとうございます!!って思う。


本格的なマラソンシーズンになり、
女子部としての参加は今月3回目アップ


神戸→奈良→大阪


どの大会もそれぞれの素晴らしさと面白さ。



でも共通してることは参加されてる皆さんの
「気」がいいことドキドキ




そのおかげで私達も伸び伸び笑顔で
走らせてもらっていますニコニコ



爆笑し過ぎることもあるしね。




明らかにヘンなおじさんおるしね(笑)




めっちゃ食べるしね。




天気も最高で、
参加してるランナーさん達は生き生き音譜


仮装のレベルハンパないし!!



20キロの部の優勝チームオモロすぎにひひ



アッパレ王冠1




MCのたつをさんが盛り上げて下さいましたアップ




私達は20キロの部でアンカーはこしきひらめき電球



1人4キロで、私はキロ5分で走れました音譜

このTシャツとゼッケンがタイムを縮めてくれるメラメラ




この日のベストショットチョキ

太陽は年齢を誤魔化してくれる!笑




大会スタッフの皆さん、
ランナーの皆さん、応援の皆さん、
本当にありがとうございましたラブラブ!





JA様、来年もよろしくお願いしま~すドキドキ




Marioマリオ