1月リボンヨガのお知らせ | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

image

1月7日の夜に緊急事態宣言が出ました。

 

まさか感染者数が2000人を軽く超えてしまうなんて

やっぱり、数字を見るだけでもショックですチーン

 

毎週火曜日 12:00~

高田馬場にある

こころとからだクリニカセンター

リボンヨガ(がんサバイバーのヨガ)を

開催しています。

 

本来なら、1月12日(火)より2021年のリボンヨガが始まる予定でした。

 

電車での移動がほとんどで、

どんなに気をつけていても

今はちょっと怖いですよね。

 

そのような理由で

緊急事態宣言期間中のリボンヨガは

お休みすることにしました。

 

たとえば、リモートでのランチでおしゃべり会や

ヨガの動画配信などを考えていますので

案内をしていきたいと思います。

 

また、いろんな希望や

お喋りしたいことがありましたら遠慮なく連絡ください。

 

シノリエまでビックリマークメールお待ちしています!!

ベル  maryogamail@gmail.com 

 

ひとりぼっちじゃないの。

どんな時でも連絡くださいね。

シノリエより