お正月 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

今年のお正月は

いいお休みになって入るけど

お正月の雰囲気が全くしないな

 

実家に帰らないからだろうか?

 

人と会わないからだろうか?

 

初詣に行かないからだろうか?

 

ただ、ゆ〜っくりできている

それだけで心もからだも癒されているようだ

 

さささ、今日は今日中に寝よう

そして良い夢を見たい

 

まず、その良い夢を見るために

心に何かを残したいな

 

んんんんんんん〜〜〜

 

コメディか音楽物か恋愛物か・・・

ヒューマン的なものか

芸術的なものか

悩むけどハッピーエンドで終わる映画を観て

ニッと笑顔を作って寝ることにしようっと。

 

お、急がねば・・・

うふふ・・・