こけしちゃん? | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

こけしちゃん

20代最後にチャレンジした会社が

ファッション誌を出版しているところだった

 

パリコレ、ニューヨークコレクション、とにかく

ファッションに関する誌面のデザイン

 

当時は今ほどMacで入稿までという時代ではなかったから

版下指定や色指定を入稿しておったのね

 

作業がとにかく多くて

徹夜も多かったなぁ

 

徹夜は不思議で

眠気を通り越してどんどこハイになっていく

一緒に徹夜している人たちもハイでございますわよ

 

そして

 

こけしに似てる〜

なんてワタシのことを言い出して

みんなでこけしのイラストを書き出す始末

 

確かに、こけしを見ると

自分に見えなくもない

 

はい、私はこけしちゃんです!

 

自分から言っちゃいますわよ

ひらたい顔代表

 

おっと、ひっさびさにドラマでも見るとしまひょ

 

今日はよ〜く眠れるざましょ。