リボンヨガ | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

毎月、第2と第4火曜日は
リボンヨガラブラブ
がんサバイバーのヨガ

今日はバランスポーズを多めに
しっかり大地に立ち上がるイメージで
足を使いましたウインク

皆さん、今日のバランス
ナイスでした!!

スタンディングでのバランスは
軸足から体幹まで繋がって
キープして呼吸するだけで
汗がじわ〜っと出るくらい熱くなる

股関節を塞きとめることもないので
鼠蹊部のリンパ節を圧迫せずに
鼠蹊部付近の筋肉を使うことができる
いろんなものが流れて
今ごろスッキリしているのではないですか?

ヨガの後のランチでおしゃべり会
からだのことが不安にはなるけど
プライベートもしっかり考えたい

もしもの不安よりも
今を考えることが大事なんだと
結論はそこにやってくる

楽しい中に本音を話す
良い時間でした

今日も乳ともの皆さまとのヨガで
沢山の幸せをもらった気分です
ありがとうございましたドキドキ

家に着いたら
むんむんと暑い部屋
外を見たら  なつぞら
入道雲がものすごい存在感で
浮かんどるではないですか!!

梅雨明けかな?
明日から猛暑がやってきそうだわ滝汗

夏だぞ〜〜!!

2019年の夏を楽しもう音譜

namasteドキドキドキドキドキドキ