動画☆シノリエのがんサバヨガ vol.45 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

URL: youtu.be

今日は7月15日 海の日の月曜日

シノリエの「がんサバヨガ」動画配信の日

 

いつも動画を見てヨガをしてくださっている皆さま

ありがとうございます

 

 

海の日というのに今日は雨

梅雨明けはまだ先のようですね

このジメジメなんとかしてェ

 

 

この梅雨時期はいろんな不調が出てきます

よく聞くのは頭痛

それと古傷の痛み

私はリンパ郭清した脇から鎖骨にかけて

ズキズキと痛みます

痛いけど悪いわけじゃない

だから、いつものように動くし

大きく腕を広げて伸びます

 

 

そう、こうやって大きく伸びると

痛みも気持ちもスッキリするように感じるのです

おっと、だからといって無理はしないでくださいね

私は、がんになる前からヨガインストラクターやってますから

このように思い切って動けますが

痛みも気持ちもひとりひとり違います

時には優しく、時にはチャレンジするようにしてください

 

 

今日は伸びながらバランスも行います

伸びたこと、バランスをキープしようとしたこと

その「したこと」が大切なので

できるできない、揺れた揺れない

そんなことは気にせずにヨガやりましょ

 

 

さぁ、はじまるよ〜♪

今日、皆さまが素敵な海の日でありますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ヨガクラスのスケジュールはこちら↓
がんサバヨガのスケジュール

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

 

 

1回目〜の動画はこちら↓
動画☆シノリエのがんサバヨガ

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ