動画☆シノリエのがんサバヨガ vol.42 | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

URL: youtu.be

今日は6月17日の月曜日

シノリエの「がんサバヨガ」動画配信の日

いつも動画を見てヨガをしてくださっている皆さま、

ありがとうございます

 

今日はねじりのポーズです

椅子に座って行いますので、できるだけ背もたれのある椅子を用意してください

 

両足はそろえて膝の内側や

内側のくるぶしに接着剤をつけたように

ピタッとくっつけて離れないようにしますね

 

胸がまるまらないように

お尻で座面を押すような感覚を探します

軽くあごを引いてつむじで天井を押します

 

もうそれだけで

下っ腹がきゅっと引き締まりますよね

 

今日は呼吸が大切

吸う呼吸でねじっていきます

吐く呼吸でゆるみを探す

その繰り返しです

 

1ポーズなので、ものの数分で終わってしまいますが

一日の中で椅子に座ったら左右2セット以上やるクセをつけてみましょう

カラダもこころも穏やかになると思います

 

今日も笑顔の一日でありますように(*´艸`)

さぁ、シノリエの「がんサバヨガ」はじまるよ〜♪

 

 

ヨガクラスのスケジュールはこちら↓
がんサバヨガのスケジュール

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

 

1回目〜の動画はこちら↓
動画☆シノリエのがんサバヨガ

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ