7/17 星と数と色と食のイベントやります! | mar-R* まあるヨガ

mar-R* まあるヨガ

マール-アール* marはスペイン語で海。
まーるい地球は人や国や大陸、さまざまなものが海で繋がっている。
yoga=繋ぐ、ヨガで「楽しい」がつながっていく〜ヨガやろう!

質問です!!

「今、気になる色はなに色ですか?」

 

気になっている色には意味があって

それが嫌な気分や不安にならないなら

積極的に身につけたり

食事やデザートで食べたり

眺めたり、触ったりしてみてください。

 

きっと、やる気が起きたり

気持ちが落ち着いたりするはずですよんラブラブ

 

 

そして・・・

突然の告知ですが

 

イベント

7月17日(水)に「カルテットvol.2」やりますよ〜酔っ払い

3月に「星と数と色と食のカルテット Vol.1」を

曙橋にある「人と食をつなげるダイニングバーLinio(リニーオ)」で開催したイベントはおかげさまで満員御礼ビックリマーク

 

というわけで「カルテット Vol.2」を

開催することになりました〜!!

 

星のまささんのブログをリブログさせていただきました。

ちょいちょい詳細を上げていきますので

お楽しみに〜音譜

 

私、こう見えてカラーセラピーやってますの

ヨガと色には深い繋がりがあるんですよ〜

色の質問もお待ちしていますラブラブ

 

まささん、よろしくお願いしますね〜ドキドキ