継続プログラムの

受講生だったemmaちゃんが

こんな記事を書いてくれました!



 

彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
現実創造コンサルタント
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
数年間売上ゼロ→月商数万円が安定♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造コンサルの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 


 

 

 

 

 

> 大切だから心配で、

> 幸せになってほしいから不安になる。

> これはきっと親になった時点で一生ゼロには出来ない気持ち。

>

>

> けどそこばかりにとらわれて

> 今この瞬間しかない

> こんなにこんなに可愛く一生懸命生きる息子の姿を、

>

> ずっとずっと可哀想可哀想って眺めてすごすの??

>

> そんなのもったいなすぎるよね???

>

> そう気がついてハッとしました。

 

 

(以上、引用)

 

 

素直すぎるエマちゃんの言葉、

ぜひ全文読んでくださいね!

 

 

 

 

そういえばね、

息子さんのことについて相談されたの、

最初だけだったんですよね。笑

 

 

 

その後は全然話題に出てこなかった。

 

 

わざわざ話題にしなくていいくらい、

本当に悩みじゃなくなったんでしょう。

 

 

 

 

image

たった一言をこんなにもしっかりと受け取ってもらえて本当に嬉しい♡

 

 

 

 

 

ほんとーーーーーに、

子育ての悩みの大半は、

 

 

 

親本人が"今ここ"にいないこと

 

 

 

が原因です。

 

 

 

 

今ここに居たら、

自分の子どもは

 

 

 

可愛い♡♡♡

 

 

 

しかないでしょ???

 

 

 

 

image

 

 

 

 

世のママ達は、

もっと我が子の可愛さを

思いっきり味わったらいい

 

 

と思うんですよ。

 

 

 

 

本当にもったいないことしてる

ママが多いと感じます。

 

 

 

 

それさえできたら、

悩みの大半はなくなるからマジで。

 

 

 

 

 

▼関連記事も読んでね♡

 

 

 

 
 
 
 
これも、パートナーシップと同じで
 
 
 
 
ぼーっとしてたら
世間の時間の速さに巻き込まれちゃうので
わたしも意識するようにしています。
 
 
 
 
朝子どもが起きてきたら、
まず顔を見て
「可愛いねぇ~~~♡」
って愛でるとか
 
 
 
image
 
 
 
保育園から帰ってきたらまず
ぎゅーっと抱きしめるとか
 
(子ども抱きしめると
自分も癒されるから
めっちゃおすすめ!!)
 
 




 
イラっとしたら
子どもをジーっと
見つめるようにしたりとか
(可愛いから怒りが和らぐw)
 
 
 
 
 
忙しくてもできることって
たくさんあるので、
 
 
ぜひぜひできることから
やってみてほしいです!
 
 
 
 
こちらの記事も読んでね♡
 



子育てを心から楽しめるママが
増えますように✨✨



 

 

 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:5,500円

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる