彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
イベント集客ゼロ→毎回満員御礼♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

 



3月から、


もう一度、
基礎からhappy理論
実践プログラム

 

 


を開催しておりました。


4月いっぱいはフォローが続きますが、
先週、キソハピ卒業式を
無事開催できました。






卒業式では、
キソハピ期間のみんなの変化を
聞かせてもらったんですが、


もう本当に
承認のシャワーの嵐で…涙涙涙



「参加前はできなかったことに
チャレンジできるようになりました!」


「自分に向き合う時間が
習慣化してきました」


「参加するときに
『こうなってたらいいな』
と思ってたことが全部叶いました!」


「必死に握りしめていたものを
初めて手放せました!」


「ネガティブな感情も
大事にできるようになりました」


「人間関係で無駄に傷つかなくなりました」


「とにかくキソハピ楽しかったです!」

「キソハピ入ってよかった!」

「キソハピ大好きです♡♡♡」








わたし、2時間ずっとうるうるしてた。涙涙涙



キソハピを一番やりたかったのはわたしで、
それを叶えてくれたみんなには
本当に感謝しかないのに


逆に感謝されまくっているという
この現実。




改めて、
「場のエネルギー」って
すごいなと思いました。



わたしが今までに創ってきた
自分ビジネスの商品は、


個人セッション、

上映会、

ワークショップ、


といった、

単発、もしくは
継続でもマンツーマンの
サービスでした。



どれも、想いと自信を持って
提供してきたサービスで、

毎回お礼の言葉を
いただいていたけれど、


クライアントさんの現実に
継続的な変化を起こす



という点においては、
若干物足りなさを
感じていました。




それが、今回のキソハピでは、


そうそうそう!!
これ!
これがやりたかったの!!!



という結果を
目の当たりにすることができました。




今までとの大きな違いは、


意図設定した
継続的な場




「基礎からhappy理論をやり直す」


という意図設定がされた「場」に
所属しているという
「意識」を持つことで、


参加してくれた皆さんの
日常生活の意識から
変わっていったのだと感じます。



そして、
主催のわたしの話を
インプットするだけでなく、

自分の感じたことを
アウトプットし

さらに仲間たちのシェアに
触れることで、


多方面の、
いろんな角度からの
気づきを得る機会が
生まれていました。




まさに相乗効果!!!



※ちなみに主催のわたしも
 めちゃくちゃ気づきがありました。



本当に本当に、やってよかったなぁ…♡♡♡




と、いう感じで
キソハピがめっちゃよかったので、

これからも続けたい!

というお声にお応えして、
月額制オンラインサロンを創りました!




happy理論実践トレーニングサロン
~Happy Theory Training Salon~


略称:ハピトレ♡

 

 


キソハピ気になってたけど
入り損ねた…


という方も、
ぜひぜひ一緒に遊びましょう♡♡♡

 
 
 
ハピトレのお申込みはこちら♡
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 

【月額制オンラインサロン】

ハピトレ♡

 

 

5月度OPEN記念価格で募集中❣️
 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~2月 満員御礼♡

【3月 満員御礼♡

【4月 満員御礼♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる