彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
イベント集客ゼロ→毎回満員御礼♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 




先日、お勤め先の職場で、

ちょっとしたミスをしてしまって。



わたしのせいではあるんだけど、

わたしだけのせいじゃないミス。



自分の正当性を

主張したくなったんだけど、

(派遣社員だから今後の評価にも繋がるし)



防御してもしゃあないよなぁ、と思って

「申し訳ございません」

とだけ謝りました。

(在宅なのでチャットで)




そしたら翌日。



「中山さんのせいじゃありませんよ」



とばかりに、

社員さんがフォローのチャットを

を入れてくれていて。



世界はなんて優しいんだ…!



と感動した。



なんか、変に

防御したりしなくてよかった。





オープンハートでいるとさ、

本当に世界が優しくなる。



「外の世界から

 自分を守らねばならない」



っていうのは不要な思い込みでさ。



もちろん攻撃されたときは

自分を守らなきゃいけないけど、


「攻撃されないように」


と過度に防御する必要なんて

ないんだよなぁと

改めて感じました。




どんなシーンでも

この安心感の中で生きていこう

改めて決意した出来事でした。




あなたも、


「攻撃されないように」

「責められないように」

「怒られないように」


と選択行動していること、

ありませんか?




気付いたら今日はちょっとだけ、

いつもと違う選択、

してみませんか?^^






 
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~1月 満員御礼♡

【2月 満員御礼♡

【3月 満員御礼♡

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる