彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 
    

《現実創造メソッド♡before→after》
 

8年間彼氏なし独身OL→結婚して専業主婦に♡
家賃5万ボロアパート→
庭付き新築マイホーム住まい♡
育児で自分時間ゼロ→
保活ゼロで近所の保育園入園♡
ワンオペ→
家事完璧の神旦那♡
ママ友ゼロ→近所&happy理論好きのママ友できた♡
セックスレス解消♡
イベント集客ゼロ→毎回満員御礼♡
その日暮らしのフリーター→年収600万の正社員♡
職場に愚痴三昧→特別扱いされちゃう理想の職場環境♡

 

現実創造セッションの詳細は《こちら♡》

 

 

 

お話し会のお申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

先日、誘い方の目標設定しまして

 

 

 

 

さっそく

「エッチしよー」

って誘えたのですが

 

 

疲れが溜まっていたらしい旦那が

事後かなーりぐったりしていましたw

 

 

 

 

どうもこんにちは、

性欲強めの中山ちはるですw

 

 

 

 

最近ホットな話題なので

夫婦のまぐわいについて

ちょこちょこ書いてますが

 

 

 

 
 
これ関連の記事は、
まぁアクセス数の多いこと。
 
 
やっぱりみんなこういう話
気になるんだね。笑
 
 
 
そして、思い出したの!
 
 
セクシュアリティを
語る人になりたい
 
 
という夢があったことを!!
 
 
 
image
 
 
 
というわけで、
 
 
ブログには書けない話も
赤裸々にお話します♡
 
 
セックスレス解消記念♡
中山ちはるお話会
 
 
開催します!

 

 

 

image

 

 

個別セッションでも

質問されることの多い

このテーマ、

 

 

 

セックスレスを解消するに至った経緯

 

 

わたしがhappy理論を使って

どうやってフックを

かけていったのか?

 

 

具体的に取り組んだこと

 

 

 

などなど、、

ご質問にはNGなしでお話しします!

 

 

 

 

image

 

 

 

このテーマが問題に

なってしまいがちなのは、

 

話せる場が圧倒的に少ない

 

ことも要因としてあると

思っています。

 

 

 

最近、わたしがブログでこの内容を

発信していることもあり、

このテーマで人とお話しする機会が

増えたのですが、

 

 

みんな一緒なんだ。笑

 

 

って思います。

 

 

それを知るとホッとするんだよね。笑

 

 

 

 

 

 

それを体感していただくだけでも、

現実は理想に向けて

動き出しますよ♡♡♡

 

 

 

お申し込みはこちら♡

 

 

 
【場所】
オンライン(Zoom)


【開催日時】
2023年1月21日(土)
午前10:00~(2時間程度)


【参加費】
4,900円
※継続クライアント様は無料でご参加いただけます♡
 
 
【定員】
各回3名
 
 
【お申込み方法】
以下のフォームよりお申し込みください。
 
 
 
 
そんなわたしの理想は
ジジババになっても
ラブラブでいることです♡
(セックスって何歳までできるのかしら)
 
 
image
 
 
 
この辺の記事も読んでね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

 

【~10月 満員御礼♡

【11月 満員御礼♡

【12月 限定3名

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 
《億女レッスン上映&シェア会♡》
image
2022年12月10日(土)13:00~
2022年12月24日(土)13:00〜
 
 
お申し込みは《こちら》
 
 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる