億女レッスン上映&シェア会第9弾!
開催終了しました♡



彼氏ナシ借金持ち独身OLからの人生大逆転!
 
東京在住♡子育て中アラフォー主婦
"わたしイズム"デザイナー
中山ちはるです。

 

 

 

この上映会について、

前回参加者の方が

ブログに書いてくださって…

 

 

 

 

書いてくれてたことが

嬉しすぎて

思わずスクショしました。笑

 

 

 

 

 

> ものすごい瞑想状態で何かが下りてきたかのように、

> このブログを書けたのは、

> ちはるん主催の上映会に参加した直後…

> そしてさやちゃんにリブログされた…

>

>

> ってことは、

> ちはるんの上映会でパワーもらったからじゃないかと!!

>

> 皆さん、ぜひぜひちはるんの億女上映会参加してください!

> 参加した後は…

> 思いがけない、何かが起きちゃうかもよ!!

 

(以上、抜粋)

 

 

 

上映会参加後に、

気持ちよくブログが書けて、

 

しかもそのブログが

さやりんごちゃんに

リブログされたんですって!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

わたしも

さやちゃんにリブログされるような方と

ご縁いただけて嬉しすぎる♡

 

 

 

ありがたいことに、

最近こういうコメント

いただくことが

増えてきましたラブ

 

 

 

わたしね~、

この上映会、めっちゃ楽しいんですよ。

 

多分、主催のわたしが一番

楽しんでるんじゃないかとw

 

 

 

だもんで、

上映会ではもれなく

 

エネルギートルネード

 

が起こってまして、

 

 

image

 

 

それお土産に持って帰ってもらえるから、

参加後に嬉しいことが

起こったりするんじゃないかな~

 

と分析しております。笑

 

 

 

なお、無料やめるかも

とか言ってましたが、

今回も無料開催です。笑

 

 

 

今回視聴する動画はこちらです!

↓↓↓

 

 

【プレ億女大学】
億女的子育て論&パートナーシップの真面目な話から
アプリ婚やモテや恋愛テクニックの話にまで発展!
 
 
 

【内容】
上記動画のオンライン(Zoom)上映
参加者同士の感想シェア
(動画は1.5倍速で上映)

 

 

【日程】

2022年11月19日(土)
両日午前9:30~11:30(2時間程度)

 

※途中参加、途中退室OKです!

※お子様連れも大歓迎♡

 

 

【参加費】

無料(お気持ち制)

ピンと来た時に払いたいと思った金額をご入金ください♡

 

 

【定員】

5名残2名

 

 

【お申し込み方法】

以下のフォームよりお申し込みください。

 

 

 

もしくは、公式LINEにご登録いただき、

「上映会」

とメッセージください♡

↓↓↓

友だち追加

公式LINEは、ワークショップのご優待案内なんかも届きますよ~♡

 

 
 
ダイヤモンド募集中のメニューダイヤモンド
 
♪11月は個人セッション祭り♪

 
 

時間:60分

場所:オンライン

料金:8,800円

→11月限定価格☆3,800円

 

10月限定3名満員御礼

11月限定10名満員御礼♡

→増席3名様!

 

 

詳細は《こちら》

お申し込みは《こちら》

 
 
 

 
 

【無料公式LINE会員様募集中♡】

各種サービスの優先案内、ご優待価格など
会員様限定シークレット情報を配信。

その他ご質問・お問合せなどもお気軽にどうぞ♪
↓↓↓

友だち追加

もしくは「@ibj6338a」を検索♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

中山ちはる