「大虐殺」だけじゃない! 中国江沢民元国家主席の犯罪!! | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


「大虐殺」だけじゃない! 中国江沢民元国家主席の犯罪!!

スペインの全国管区裁判所は19日、チベットにおけるジェノサイドに関与した件で中国の江沢民元国家主席(87)始め政権幹部経験者5人の逮捕状を出したそうだがしかし江沢民が犯した犯罪はチベットに対するものだけではない。
法輪功信者に対して無実の罪をかぶせ殺したあとでその臓器を奪ったこと、反日教育を施し国民に日本に対する憎悪を扇動したこと、天皇陛下に対する無礼を行ったことなどである。
この様な罪を犯しても中共政権がある限り彼は罰せられないと思われるがしかし、その報いは徐々に帰ってきている。まず江沢民の親族が金融犯罪に関わっていると香港メディアが報じ、密かに江沢民の長男に対する調査が行われている。また江沢民のグループも失脚しつつあるとの情報もある。

たとえ江沢民が罰せられず生き延びたとしても国内外に江沢民を憎悪するものが存在し、その恨み憎しみはやがて彼の死後自身に大きく振り返ってくるであろう


江沢民氏らに逮捕状=チベットでの「大虐殺」容疑-スペイン(2013/11/20-09:56)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2013112000186

 【パリ時事】スペインの全国管区裁判所は19日、中国の江沢民元国家主席(87)、李鵬元首相(85)ら政権幹部経験者5人の逮捕状を出した。1980~90年代にチベットでの「ジェノサイド(大虐殺)」に関与した容疑とされる。
 AFP通信などによると、裁判所は刑事告発した人権団体メンバーにスペイン国籍を持つ亡命チベット人がおり、中国当局が捜査していないことを理由に逮捕状を出した。スペイン政府は対中関係で難しい問題を抱えることになりそうだ。
 人権団体は刑事告発で、江氏らがチベットでの「大虐殺、人道に対する罪、拷問、テロ」に責任があると主張。裁判所は「当時の政治・軍の高官が関与した疑いがある」との見解を示した。(2013/11/20-09:56)