寛仁親王殿下の薨去の前に半旗をあげた
tokyo express
寛仁親王殿下の薨去の前に反旗をあげていたと証言されています。
大使館である以上、国の意思を示したのです。
皇族を貶められて黙っている日本人でいていいでしょうか。
写真も保存されてる様なので、韓国大使館に公開質問状が必要ですね。
その現物などを公開日記などで世間に周知するべきはなしです。
いやー ここまで品性のない人種であったと、改めての認識です。
政治上の駆け引きや、個人個人の怨念だろうが勝手にすればいいことだが、大使館でやることの意味を理解すらできない人種には言葉不要です。
ところが朝鮮民主党政権ですから、なにもできないでしょう。また、それを見越してのことかもしれません。
品性のかけらもない行為をするような輩ですから、言い訳を用意して説明し、それをミスだったのだからと政府は認めるという方向で納めてしまおうとするでしょう。
国民がどこまで声を上げることができるか。
あと、寛仁親王殿下の共同通信配信のお写真が裏焼きだった件も腹立つ! http://d.hatena.ne.jp/sankeiaidokusya/20120607/p1
他人のミスであれば、喜んで食いつくが、自分のミスは最小限の処理でとどめておこうとする。
とことん卑怯な連中相手ですね。
電通・NHK関連の会社ですからね。
どんどん国民に知らせましょう。
目覚め始めた国民への情報は多いほうが覚醒が進むし、人も増えるでしょうね。