反省も自覚もなく、マスコミに騙され続ける国民!マスコミの誘導操作により騙された人も多いでしょう。 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!



 企業、国民をいじめ続ける民主政権
円高には注視するだけ。貿易赤字が増えても知らん振り。原発完全停止して、原油、天然ガスの輸入を増やし、電気代を上げる。
 世の中の変化にどうして対応するか解らず、何でも先送り。大臣も素人ばかりで失言の山。辞任した大臣は総理も含めて20人近い。政権交代してから3年近くなっても、自民党のせいにして言い逃れ。国民の生活が第一でなく、政権にしがみつくのが第一の民主党だ。

それを選んだのは国民。

自業自得、もう少し判断力をつけた方がいい。

しかし、反省も自覚もなく、マスコミに騙され続ける国民。

歴史は繰り返すですよ。



国民として、今度の選挙では民主党を政権からおろしましょう。そして、マスコミの流す情報だけでなく、ネットの情報も活用していく状況を作っていきましょう

今の政権では、日本は良くなるはずがありません

「情報リテラシー」と口でいうのは簡単ですが、実際は難しいですね

確かに国民も シッカリ しないと・・・ ただ、マスコミの誘導操作により騙された人も多いでしょう。

しかし!やはり 自分で 最後は確かめないといけませんね。

一身独立し・一国独立      



ネットの情報活用これからは全国の国民が知りえた情報をみんなで共有し話し合うそんな情報手段としていいことですね。

>それを選んだのは国民。

>自業自得、もう少し判断力をつけた方がいい。

>しかし、反省も自覚もなく、マスコミに騙され続ける国民。

もうホントにこれこそがいらだたしいです。
民主党に騙された次は、大阪維新ですかw?

何度騙されたら身に沁みるのでしょうか!
国を護る“英雄”はどこにもいない!
必要なのは、国民一人一人の決意と愛国心だけ!!!