時短料理したいから

オイシックスで定期購入始めました

 

お試しセットまだの人はこちらから購入できますよ!

 

 

 

 

ランニングには毎回餌が必要

しおんですにやり

 

 

 

 

 

寝坊したので

10時過ぎからランニングあせる

10キロ目標達成

 

image

 

昼前でもめっちゃ暑かったぞーあせる

 

 

 

 

残りのカレーでカレードリア

これを餌にランニングでしたランニング

 

image

 

走った後に食べると別格ですねニコニコ

 

 

 

 

嬉しい当選品

 

 

 

 

 

 

 

4月にカネリョウさんの海藻類一年分が当たり

第1回目はこちらのもずくでした

 

 

 

 

 

 

2回目は黒酢のもずくびっくりマーク

 

image

 

 

 

そして

 

 

 

 

3回目はこちらの三杯酢のもずく到着です指差し

 

image

 

 

 

 

 

冷凍でくるのは嬉しいニコニコ

3パック×8個

 

image

 

ちょうどマツエクに行く予定だったので

お世話になってるお姉さまに4個プレゼントしました音譜

 

 

 

 

 

来月はどんなもずくが届くのかな?

他の海藻類かな?

楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとしてくれると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2つめおまかせ広告お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEアプリ使ってみたい方はこちらからどうぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

お得なアプリ

 

 

 

 

 

お試しセット1,980円です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットショッピングする時にポイントサイト経由すると

ポイントサイトのポイントも貯まりますよー

ポイントタウン登録してない方は

こちらから無料登録してチャレンジ拍手

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

 

良かったらフォローしてくださると喜びます(≧▽≦)

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

じゃぁね~